私のマッチングアプリ話を久しぶりにニヤリ


年下自称医師にFO されたし、

いいね!減ってきたし、

他のアプリやってみようかな、

なんて気持ちになりました。


私は、

バツあり、子持ちでしかも同居、40代

という、まじ最悪な条件なので、

自分からのいいね!でマッチングなんてほとんどありませんでした笑い泣き


悲しいけど、これが現実ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



だから、バツありにやさしいと謳っている、

マリッシュ

いってみますか。


てな感じで、マリッシュ始めることにしました〜。


マッチングアプリやることへのハードル下がってる自分がうけますね汗うさぎ



 

↓↓ふるさと納税で食器集めてます爆笑