楽しいデート記事を書きましたが、悩みや悲しみは尽きませんえーん


みなさん、木曜ドラマのリベンジ見てますか?

(見てない方すみませんアセアセわけわからんかもアセアセ


私がメンションしたい場面↓↓


大好きな先輩に愛された後、木下は勇気を出して、

「明日、会えますか?」

と、聞く。


直前に、先輩のラインに元カノから「明日会いたい」のラインがきたのを木下が見てた。


先輩の回答は、「ごめん、仕事。」



これ見て、正に私やんえーん

めっちゃ辛い思いしてるやんえーん


て、思った。


朝から晩まで遊べる休日があったから、1か月くらい前に、遊びたいおねがいって言ったんです。


そしたら、何て返信きたと思います?


「まだ予定わからないから、自分の予定優先させていいよニコニコ」って…


悲しすぎました。

その予定ってのが、例の予定よ。

ほんと言いなり。

それに私まで振り回されて…



そんなに大事なら私と付き合うなよ、

自分の人生捧げる覚悟で向き合えよ、

と思う。


そんなとき私は自分に言い聞かせる。


お支払ゼロで、楽しんでるんだから、

よしとしなさいプンプン


ってね笑

そのくらいに思わないと正直、気持ちが持たない。


 

↓↓トリーバーチは手が届くお値段でうれしいですねラブラブ