彼の仕事終わりに、明日の予定のラインがきた。


昨夜、今日の夜までにラインしてね、と半ば強引なラインをした私笑い泣き


だってさぁ〜、ちょっと前に、ただラインしたかったから日曜の朝ラインしただけなのに、偵察とか言われたんだもん泣


あぁ〜、やっぱり酷いよな。


まぁ、私が偵察してた時期もあったけどさ…

優しさとか思いやりとかないんかなショボーン


文字にすると、やべー奴やんアセアセ



それはさておき、


ラインきたら、きたで、やり取りするのが嬉しい自分がいるわけですハート


ニヤけてる自分がいるわけですハート


やっぱり好きですね照れ


なんだかんだで、明日会えるのが楽しみです笑




 ↓↓パンは冷凍すると便利ですよね〜ウインク

今買うとお得ですキラキラ