お泊りしたときのこと。


私は自宅に4時半にモーニングコールをかけることになっていました。


だから、、、

①4時半に起きる


で、ホテル出発が8時40分


だから、朝食と身支度のために、

②6時半に起きる


て、言ったら




ねー、4時半に一度起きるんでしょ!?

考えなよ!!!


て、怒られた。


ん、私、なんか悪いことした?

どちらも仕方ないことだが。

なら、シングルルーム2つとったら?と思ってしまった。


思いやり、という言葉はないのだろうか?




今まで付き合った人数は2桁らしいが、

一度もこーゆーことを不満に思って注意した彼女はいないのだろうか?


医者と結婚したいから言いなりだったのだろうか?


こーゆーとき、

私は、この人と生活するのは大変だろうな…

と、冷静に思う。




 ↓↓夏仕様のバッグほしいなラブ