さて、お泊りの夜の夕ご飯の話。

彼の好物を食べに行くと言い出しました。


まじかぁ〜。

夕飯にそれかいなガーン


私、基本、何でもいいタイプではあるんですが、

さすがに、


えー(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

夕飯にそれは、嫌だよう。


と、言いました。


んで、店探し。

私は戦力外なので、スマホしたり、ホテルのテレビでYouTubeチラ見してみたり。


で、結果、素敵なイタリアン🇮🇹のお店に行ってきましたおねがい


こんな感じ〜。


前菜からテンションアゲアゲ(笑)


夏野菜が爽やかキラキラ

外はカリカリ、中はふわふわのお魚イエローハーツ

ジュレから感激〜。

わがままも言ってみるものねウインク笑



↓↓貼って、ライトあてるだけで、本格ネイルみたいになりますラブおすすめですラブラブ

コスパよし(笑)