明日 2/10は 関東でも

     雪が降るかもガーン

     立春も過ぎた事だし、

      程々にお願いしたい物です…

     チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


      有休消化中の身 口笛

     社会との接点も無くなり

     かけていて…爆笑

     毎日 自分と向き合う日々…

     そんな中 癒しカフェでの

   「玉葱塩麹作り」lessonへの

     お誘い頂き、

     初めてお会いする方が殆ど

     でしたが、そこに集まる方々は

     ホッと安心出来る方々で

     とても 心地よく 長居させて頂きあせる 

     お邪魔しましたあせる

     lesson工程はとてもシンプルで


                       Lesson風景

      そして お楽しみ …ラブ飛び出すハート
      発酵調味料を使った 
      身体に優しく目にも栄養な
      お料理の数々〜飛び出すハート
      


      発酵調味料の持つ 深みのある
      美味しさのお料理に愛飛び出すハート
      お腹も(腸も)心も満たされ 
      お喋りも楽しく 
      とても充実した1日を
      過ごせました爆笑飛び出すハート
      ご一緒させて頂いた方々
      そしてRIEさん
      どうも有り難う
          ございました 飛び出すハート

     先ずは 作った玉葱塩麹を
     1週間熟成させ、お料理に活用し
     麹を自分でも 買って
     家でも出来る事 始めようかな音譜