ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

残りの勤務は残すところ

1日だけ、1/23のみとなり

 退職までの残り一ヶ月  

有休消化で終われる運びに爆笑

なりました

ことを、ご報告させていただきます。


   最初はビックリやら、ショックやら

   急に伝えられ、淋しい気持ちも

   したけれど、使わせて貰えるなら

    なかなかそんな機会もないし

    ゆっくり一ヶ月を過ごさせて

    いただこうと思います飛び出すハート

    色々あった職場での時間

    思いを馳せながら…スター


    でも いざ時間が出来ると

    何をしていいのか??

    そんな予算もなく

    近場しか行けないなぁ…

    

     取り敢えずは 残り出勤は1日と

     なりましたびっくりマーク

     ちゃんと感謝や気持ちを

     伝えていこうと思いますウインク音譜