娘とお気に入りのカフェで

         アフタヌーンティー

     頂いて来ました✨

    

         






      生憎の雨の中で、外の様子も

      写真撮りづらかったり、

      娘のところへ高速使わず

      行ったら、道間違えて

      カフェ予約時間に間に合わずガーン

      30分遅れで到着したり🚐💨

      それでも 快く対応して下さり

      申し訳なかったです。

      束の間娘との時間。

     その後 コストコで買い物して

     シェアして 帰ってきました ウインク音譜

帰ってから 息子と遅い夕飯済ませ

サッカーW杯⚽

日本×ドイツ戦

日本の勝利🇯🇵

いつも食事の時以外

部屋に籠ってる息子

最近 私の帰宅時間遅かったり

食事がいい加減で不満ある様子

だったり うちのスタイルに

嫌気さしてる様子

折り合いが悪くて

息子とのつきあい方

難しいと

思っていたのですが

サッカーを一緒に観戦出来

夜遅くに歓声をあげたり

楽しく過ごせました✨

娘とは遣りたいこと同じで

予定が合えば

出かけるけれど

息子は違ってきたので

少し悩んでいたのですが

昨日は楽しく過ごせた1日でした✨

しかもサッカー

攻撃的な選手沢山居て

観ていて感動でした✨

有難う❣️