ご報告



     私事で大変恐縮なのですが、この度

     無事に 乳ガン検診クリアし

     無事 7年生に進級

しましたことを、ご報告させていただきます。

    音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

   本日 乳ガン検診を受けてきました。

    マンモとエコーの検査を受け

    「問題なし❗」

    晴れて 7年生になりました✨

    最近 職場環境が悪く…

    ストレスMAXな中だったので…

   特に症状なくても…結果見るまでは

   やはり 不安…不安

    何事もなく 良かったぁ~飛び出すハート

    先ずは ご報告まで m(_ _)m