こんばんは🌃
    1都6県に「緊急事態宣言」
    発令され 私の住む県もそこに含まれます
    私自身の生活は 特別な外出が
    無くなった位で、仕事と家 生活必需品の
    買い物に出ると言う生活。
    主に仕事なので さほど変化は感じない
    けれど…
    ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2てんとうむしブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2てんとうむしブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
   
     新生活を始めた娘は…
     先月末から微妙な37.4までの微熱が
     数日あり(花粉症症状でしたが)
     このご時世 まさか?と心配しましたが
    コロナ 相談窓口に問い合わせ 
   「恐らく違うでしょ」との事で
    一般クリニック受診し風邪薬処方され
    やっと 3日前から平熱になり
    本日から初出勤でした爆笑
    もしかしたらと心配でアセアセ
    でも接触しない方がとLINEで毎日連絡 
    容態を確認し…と言っても
    微妙な微熱以外は元気でしたがウインク
    何とか 皆から一週間遅れですが
    就職初日を迎え、無事終わった様です。
    ホッとした一日ですラブラブ

  

  ブルーベリーの木に幾つか蕾がラブ
    沢山実をつけてくれます様に☘️