こんにちは☀️
  随分暖かくなってきましたが
 コロナウィルスはどんどん
 各地で感染者を出しています。
  
   チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

    マスクもなかなか手に入らない状況…アセアセ

    そんな中 仕事帰りに寄ったスーパーで

    

   残り数箱のマスク⤴️⤴️
  小さめサイズしかないけど
  一箱get出来ました照れラブラブ
  びくびくしながらの生活…
  早く終息を迎えてくれる事を願いつつ 
  充分注意しながら過ごしたいですね☘️

  そして…心に栄養を


 ミスド☘️ピエール・エルメラブ
          家族で 一つずつ頂きましたラブラブ