今年も残すところ4日となりました。
               いつも フォローやイイね👍
                 有り難うございます。
       流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
       
       今日27日から私は、4連勤のはず
               でしたが…昼休憩中に
        娘から「ゴメン インフルエンザに
                      懸かっちゃった!?
                 と言うLINEが届きびっくりアセアセ
              急遽 今日は午後から早退アセアセ
     家族が懸かった場合三日間出勤停止となり
        明日 明後日を有給使って休む事に…タラー
      ここ数年少なくとも3年は罹患しないで
                     来たのですが〜チュー 
      私以外 子供達二人ともインフルワクチン
         ここ数年は受けていないのでアセアセ
        やはり、必要かと思いました。
        先ずは 家族が移らない様に☘️

   空気洗浄機 (清浄機は無く…)
     そして…加湿器と クレベリンを設置

     そして…アルコールスプレー設置
    
   何とか、感染しない様に☘️
          娘が 酷くならず
            回復します様に☘️
                午前中 自力でバスに乗り、
                      クリニック受診
    罹患が分かり、イナビル吸入を選んだ様子
        38.9℃あった体温がその後37.8と
                           下降傾向☘️
      このまま下がってくれると 良いなぁ☘️
       そんな訳で 最低三日間引き籠る事に
           成りそうなので、帰宅途中に
                食料やら、飲料水やら…
                       購入してきましたウインク
                     
                        看病生活突入です…えーん