こんにちは☀️ 今日は一層肌寒い1日ですね…
   何だか喉が少し違和感ありますがチューアセアセ
       冷やさない様に気を付けなくては!
       流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

     さて…今日は先日受けた婦人科検診の
              結果を聞いてきました。

 
    子宮頚部・体部共に異常なし!
    先生がおっしゃるには、頚部については
   2年に一回、体部に関しては
    明らかに異常(出血がある。子宮内膜が
    厚くなっている。)等なければ、
      頚部のみで良いとのこと。
    
    それでも乳腺の先生が 毎年受けなさい!
    と言われるならそうさせて頂きます。
    と言うことでした。
     やはり、婦人科内診は苦痛なのでアセアセ
     次回は2年後に頚部だけの検診に
     しようかと思います。
     そして…いつの間にか10/13日が
     過ぎていましたが(3年前全摘手術の日)
     もう4年目に突入です照れ
     ホルモン療法あと2年です。
      何事もなく暮らせることに感謝❗です。