以前の記事で。


アップデートしたら


Wi-Fi環境での

キャリアメール受信が

できなくなった


とお伝えしましたが


今回、


旦那の機種変に

付き合ったついでに


お店の人に

聞いてみましたニコニコ





結果。





直りませんでしたガーン





1人目の人がいろいろ操作して


「これで大丈夫です!」


と言ってくれましたが


ダメでえー





2人目の人もいろいろ操作して


「これで大丈夫です!」


と言いましたが


やっぱりダメでえー





おまえら、プロじゃねぇのかよ?


と言いたくなりましたが


お口にチャック。





原因不明とのことです…💧








♡*.+゜azuki