3日前くらいから、

急に腹痛が強くなり

2日くらい経ってもまだ治らず

消化器も診てくれる病院へ。


腹部のCT(造影剤あり)撮ったけど

原因が見当たらず。


そしたら昨日、

昼頃にピタッと痛みが止みました(🙂⁉️)


なにか詰まってたものが取れたように

ほんとに一瞬で痛みから解放。


その日も内科に行く予定で

先生と話しても「❓」。

急に治ったことを報告しました。


「なんだったんだろうね〜。まあ、治って良かったよね‼️」って原因不明のまま終わりました。


背部痛もあったから

てっきり膵臓が悪いのかと思ったけど

異常なさそうでした。


コレステロール値が高めだから

胆石症とかだったら怖いわ😱


お腹を下すとかはなく、

激痛なだけです。


ほんとうに、

内臓を雑巾搾りされるような

痛さに3日ほど耐えました😓


痛み止めの薬も

飲み薬では効きませんでした。


つらかった。。


いまも余韻みたいなのがあって

スッキリしません。


私の場合、

結構検査しても原因不明なことが多いから

これもメンタルから来ているものなのだろうか。


謎。こわ。