ちょっと気持ちがしんどいです。


私が色々と実家の手続きしようとしたら

新しい株が来る。


このサイクル何とかなりませんかね←偶然笑


コロナじゃなかったらきっと

実家ももっと早く処分出来てるだろうに。


もうコロナお腹いっぱいです。チーン




さて今日は。

私がずっと前から応援している

Voice Percussion KAZZさんの

決意の日だそうで。


あれからもう17年。

私のKAZZさん・Baby Booファン歴は

今年20周年ポーン


自分でも計算してビックリ笑


早いような、長かったような。


あの年の11月は

ほとんど泣いてたなあー。

懐かしい。


大好きなBaby Booからは

抜けてしまったけれど

今も演者として

活動してくださっている事に

感謝しています。


コロナ渦で

なかなかライブにも行けないけれど

Baby Boo も KAZZさんも

Bloom Works も

ずっと応援していますデレデレ



話は少し変わって

KAZZさんが抜ける時

たまたま

11年勤めた仕事を辞めたばかりの私が

あっちこっちにライブ見にいっても

怒るどころか

「楽しそうでいいね♫」と

心から言ってくれた母は

もういない。


もっと母孝行したかった。


あ。涙出てきた。


あの年に

退職金で

両親を北海道に連れて行った事だけが

私の唯一の親孝行だったかな。


母が亡くなって

今月ではや2年。


母はもういないし

コロナ渦やけど

まだまだ頑張って生きようと思う。



KAZZさんの

決意の日のブログで

ふと思い出しました。



この日は

私の決意の日にも

しちゃおうかなニヒヒ



まだまだ頑張りますよーウインク


でもちょっとしんどひ←おい笑