今日のお散歩は思い付きで亀戸天神社に行ってきました♪




ちょうど梅が見頃だったようで沢山の梅でいっぱいo(^▽^)o













かんちゃんドアップ音譜のバックに枝垂れ梅~☆










梅は香りも強めなので春がきた~:*:・(゜∀゜)・:*:って感じでした♪




でも・・・・


香りをかいでたら、、、、くしゃみが止まらなくなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あぁぁ 花粉や・・・・またこの時期かぁぁ・・・・






今日は亀達は冬眠中で居なかったのでまた暖かくなったら亀に会いに行こ~俺、亀梨!