はじめましてこんばんわはじめまして~今日からアメブロ書きまくるで!!えとえと……書きたいことが分からん(>_<)そだそだ。。名前を名のってなかったわん(笑はぴどんと申すだ!よろしくお願いしますm(_ _)mたびたび似非関西弁になったり、変な喋り方なるけど、気にしないでおくれぃ。