もらっちゃいました。 この間~、お友達にプレゼント頂いちゃいました こういうの大好き クリスマスにお家をモデルチェンジ中だったので…嬉しい しかも…出かけ帰りにフラッと立ち寄ったお店のだったから…またもやビックリ ガラスの物は…季節ごとに増えてる気がする こないだ…ハロウィーンのかぼちゃにウサギが座ってるの買ったばかり 箸置きらしいのだが…箸置きにしたら、割っちゃいそうなんで…飾っとこぉ~ ありがとねぇ~