土曜日…友達とその娘達と合流して吉祥寺へ
吉祥寺で、もぅ1人友達とその息子と合流して…食事予定
しかーし、遅れてしまった
ごめんなさい
会えて向かったのは…アトレのB1にある
いしがまやハンバーグ
その名の通り、石釜でハンバーグを焼いて普段は席で切ってジュージューしてるところを見せてくれます
でも…子どもがいて、めっちゃ跳ねるから…切ってから持ってきてもらいました
とーっても美味しくて…普段は付いてくるライスとか全部食べられないのに…ペロリ
食いしん坊な私です

だから…か…
その後、友達旦那が仕事終わりに息子を引き取りにきてくれて帰り…友達と長女は病院へ
友達の子、次女を預かり…友達と、今日の
メインイベントへ
友達が絵を描いていて、
コピスの5階
にて販売していたのを、見に行くのだ


土日で1階のテラス部分を使ってその場で絵を完成させる
ライブペイント
をしていたのを見に
すんごいタイミング
今から描きますよぉ~って時だった
友達の子は…興味がないと…抱っこしろだの、お腹空いただのダダをこねくりまわすのだが…ビックリ
4歳児にしてこの集中力
かなりの長い間…一番前を占領しちゃって、ガン見していました
これが良いと女の子のポストカードを買い…姉のも買うと…私の旦那の分は買わないのか
と、突っ込みがはいり…選んでもらいそれも買って帰りました
まだしばらく5階の方で絵を見れます
(30日まで・・・最終日は6時までだそうです)
お近くの方は…是非お立ち寄りくださーい
見てるだけで…癒されますよぉ~


