水玉

やばーいですねっヽ(///▽//人//▽///)ノ

あんな高校本当にあったら行きたいよ・・・

って現実逃避しちゃうんですね~!!


まじでかっこいい♪



でわでわ・・・

あ!ダイエットしよー!!笑

私わ一応倖田式ダイエットで一番重かった時より

今の段階で4㌔痩せたんです★

しかも、2ヶ月で(´∀`)

まあ痩せたっていっても標準体重になっただけなんで

まだまだダイエット続行中なんですけど(^^;)

でも私にわこれが一番合ってたのかな??


最近サボり気味のわたしですが、もお夏だし

今年わいつも以上に遊びたいんでまたまたダイエット

頑張るぞーーーーーっ★

噂の【ビリーズブートキャンプ】も買っちゃったし!!ぷ


わたしの計画でわ、憧れのstyleの藤井リナちゃんくらい細く

なるにわあと5㌔痩せなきゃだからせめて8月までに2、3㌔

わ落としたいな~ヾ(*`Д´*)ノ"


まあ、無理しないでストレス溜まんない程度に

楽しく頑張ります~♪


みなさんもなにかいいダイエット方法とか知ってたら

コメントとかしてくださいっ(><)



水玉