ぼくの愛が君の心に届くには
何カ月か かかるね

でも何万年前の銀河の光を浴びて
僕は気づいた
一年待つことだって
一瞬のこと

たとえ

僕の愛が届かなくても
僕は宇宙の片隅で
君にとどける歌を歌っているから
愛しているよ


僕の愛は届かない
僕の愛は小さな宇宙の塵になって
いつか舞い降りる
君の肩に舞い降りたその雪は
かつての僕の想い


君にふられて僕のこころはちりじりになったけれど
いまは感謝している
僕の歌に魂が宿ったから。
言葉にできない切ない想いを
歌えるようになったから

ありがとう
そしてさようなら。

いつか2人がこの地球でまた会えるように


君と出会ったあの日のことを
いまは懐かしく思う
すべてがさって
すべてが終わりを告げた

今君は何をしてるの

セーヌ川はきれいかい