葡萄がなるのだから
出来るはず。

千葉の気候、千葉の土壌が反映されたワインが出来るはず。

決して濃厚な味でもなく
香りが優れているものでもないだろう。

しかし千葉の性格は出る。

声をかけ
いい音楽を聴かせ
4年かけて苗木から育てたい。

飲めるのは5年後。

葡萄の木1本のオーナーになりませんか。