こんばんは![]()
6月突入![]()
もう少しで1年の折り返しってどゆこと。
あっという間に過ぎ去っていきますね。
さて今回は、発毛。頭。
について。
先月の5月は定期報告せずに終わってしまいました(笑)
写真はちゃんと撮っていたんですが、アップするの忘れてましたよー![]()
![]()
また6月分と一緒にアップしたいと思います。
んで、ついに職場の人にウィッグであることを伝えました![]()
いつも「ツヤツヤだねー」「髪の毛綺麗だねー」って褒めてくださる方がいまして、その度にウィッグなんだよーって思っていたけどなんか上手いこと伝えられず誤魔化してる感じになってしまってたんですが、ついに今日言いました![]()
そしたら「そうなの?納得〜
」ってかんじでした。
わたしの思っていた反応とちがいました(笑)
わたしはてっきり、
「そうなの!?ごめんねー!」って感じで謝られるかなぁなんて思ってたんですが、案外すんなりというか。私の病気のことは分かっていたみたいなのでそうだよねえって感じで(笑)
思ったより特別扱いされませんでしたww
ついでにいつ脱ウィッグしようかって悩んでることも言ってみました。
自分でも、そろそろ脱ウィッグできるんじゃないかって思うようになってきて、あとは美容院にいつ行くか、どこに行くかが決まれば、、、ってところまで来ました。
できれば、6月中に美容院行きたいです。
どうなるかな!!!![]()
では次回、今の髪の毛の現状をお伝えします。
たぶん。