婦人科受診を考え始める | 悪性リンパ腫ステージ4~2019年8月寛解*癌と共存します~

悪性リンパ腫ステージ4~2019年8月寛解*癌と共存します~

健康診断で血液の癌である悪性リンパ腫(ホジキン)発覚
自覚症状なんもなしでも、ステージ4でした

こんにちはパー












眠いです!





(笑)












女の子weekが来てしまったのですよ。


23日しか経ってないのに……えーん




やっぱり不順です。







抗ガン剤やって、
復活した女の子dayですが
比較的早くやってきてしまいます……アセアセアセアセ







そして今回は頭痛がヒドすぎてガーン


一昨日の夜中にめっちゃ痛くて…




眠いから寝るけど痛くて起きて

また寝て、痛くて起きて…の繰り返しをしてました。




辛い一晩だったな笑い泣き





普段痛み止めって飲まないんですが
もう今回は飲みましたわ!!









そして今日も頭痛です……


少し良くなったなーって感じですが、今度は眠気がヤバい。










いつになったら生理不順は治るんだろうか。


治らないのだろうか。





このまま乱れたまま閉経するんだろうかキョロキョロ










婦人科行った方がいいのか…


主治医通した方がいいのか…えー





ちょっとアクション起こそうかとそろそろ思い始めたな。









15分寝よ。