久々の更新です~
今月に入ってから 学童の全国研や
Haluっちのグリーンスクール
バタバタと 予定が立て込みまして
かな~りサボっておりました![]()
で、今週に入り 洗濯機のトラブルが~~![]()
前にも あったのですけど
洗濯機に 意味不明な エラーメッセージがつき
動かなくなってしまいました。
で、月曜に故障し 連絡をしたら すぐには無理・・・ということで
昨日 水曜日の朝一番に来ていただきました。
チェックをしていただいて 大丈夫です・・と言われたので
念のために 動かしてみたら~~~
また 同じメッセージがでて 停止。
結局 メーカーさんから部品を取って
土曜日にまた来てもらうことに。
我が家の洗濯機
家を新築してすぐに購入した物で
パナソニックのヒートポンプ ドラム式です。
購入して5年の間に
修理の依頼が3回目ですよ~~3回目!!
これって おかしいでしょ?
2回とも まるで私の使い方が悪いみたいな カンジで・・・
そんな訳ないでしょ~
もう3回目ですから!!
まったく ハズレだったんでしょうか
この洗濯機 結構なお値段したんですよ
ムリを承知で ココロから思うこと
もう、お金を返してほしいくらい
他の物と交換してほしいくらい。
前回も前々回も 何気に伝えたけど
使用の仕方 手入れの仕方 とか言われちゃって・・・
子どもが小さかったら たくさん洗濯するでしょ~!!
洗濯するたびに毎回 洗浄しろ とでも言うのか~~~~!!
今の 私は・・・・
パナさんに対して K○○Dに対して 怒り心頭ですよ!!
ごめんなさい、ぐちってますm(_ _ )m
iPhoneからの投稿
