久々の更新です~
今月に入ってから 学童の全国研や

Haluっちのグリーンスクール

バタバタと 予定が立て込みまして

かな~りサボっておりましたあせる


で、今週に入り 洗濯機のトラブルが~~!!

前にも あったのですけど


洗濯機に 意味不明な エラーメッセージがつき

動かなくなってしまいました。


で、月曜に故障し 連絡をしたら すぐには無理・・・ということで

昨日 水曜日の朝一番に来ていただきました。

チェックをしていただいて 大丈夫です・・と言われたので

念のために 動かしてみたら~~~

また 同じメッセージがでて 停止。

結局 メーカーさんから部品を取って

土曜日にまた来てもらうことに。


我が家の洗濯機

家を新築してすぐに購入した物で

パナソニックのヒートポンプ ドラム式です。

購入して5年の間に

修理の依頼が3回目ですよ~~3回目!!


これって おかしいでしょ?

2回とも まるで私の使い方が悪いみたいな カンジで・・・

そんな訳ないでしょ~

もう3回目ですから!!


まったく ハズレだったんでしょうか

この洗濯機 結構なお値段したんですよ

ムリを承知で ココロから思うこと

もう、お金を返してほしいくらい

他の物と交換してほしいくらい。


前回も前々回も 何気に伝えたけど

使用の仕方 手入れの仕方 とか言われちゃって・・・

子どもが小さかったら たくさん洗濯するでしょ~!!

洗濯するたびに毎回 洗浄しろ とでも言うのか~~~~!!


今の 私は・・・・

パナさんに対して K○○Dに対して 怒り心頭ですよ!!


ごめんなさい、ぐちってますm(_ _ )m







 




iPhoneからの投稿