今日あったこととか | ハッピー♪のブログ

ハッピー♪のブログ

日常生活で起きた出来事やアニメなどについて書いていきたいと思います♪

暇なときに更新します!

最近更新頻度がかなり高いです。一日に3回とか?

今日ですね、後期の学級組織決めがあったんですよ。

級長、庶務、代議員の人たちは、私からしたらかなり納得いかない。


男子級長→団長。なった理由は合唱コンで優勝した時に舞台に立ちたいから。

女子級長→前期級長。理由は不明。

男子庶務→前期級長。理由は不明。

女子庶務→前期緑化委員長。理由は不明。

代議員→女子。理由はほかのクラスの友達が代議員をやるから。


なんか理由が納得いかないですね。

代議員の人ね、だいぶ前の生徒議会に代理で行ってもらった人。

メモもなんもとらないで、ただ聞いてきただけみたいな。

そんで連絡とかは私が。

よくわからんやつとかあったけど、メモもないし覚えてないっぽいし。

かなりイラッとした。


あんま真面目にやらん人とかは立候補させないでほしい。

ちなみに私は放送委員やろうとしたけど、例のあの男子もやりたがったからいまんとこ保留。



そして6時間目。

ドッジボール。

やりたかったなー。


ST後、最後だと思われる生徒議会。

特になんかあったわけじゃない。


そのあと部活に。

合奏とかでホルンがやばいって言ってたから、ひとまずパー練の様子を見てみようと思った。

1人は1年生ほったらかして音楽室でドラムやっとった。

もう1人はまあ副部長の仕事があったからしょうがないとして。

でもそのあと戻ってきた時に、譜面台ぐるぐる回して遊んでた。

まあね、そりゃ確かにやばくもなるわ。

ほかのパートはわからないけど。

トロンボーンの人たちはすごい真面目にやってた。


まあね、今日はそんな感じです。

放送委員、なれるといいな。