今日家族と海に行ってきました‼‼
ちょっと写真遠いですけど……
中部国際空港のすぐそばにあるビーチです(´∀`)
そこでバーベキューしたんですけど、着火剤を持ってくるのを忘れてしまって、火をつけるのに30分くらいかかってしまいました(´・ω・`)
そしてうちわでパタパタあおいでる時になんか灰が飛んできて、服がほんの少しこげてしまったというハプニングも…
あ、もちろん泳ぎましたよ?
泳いだといえるかどうかは微妙だけど…
まあ、浮き輪でプカプカ浮かんでたり。
なんだかね、若者が多かった。
茶髪でタトゥーをいれてる人たちばっか。小さい子はあんまいなかった。
でもまあ、楽しかったです(・ω・)b
あとわかったことが一つ。
私って、どんな泳ぎ方しても溺れてるようにしか見えない。
そりゃそうだよね……
だって5mか10mくらいしか泳げないもん(ノω・、)
クロールやっても平泳ぎやっても、溺れてるようにしか見えないらしい…というかそれは自覚してる。
得意な泳ぎ方?ないよ。あえていうならカエルの死体の真似?
ただ死体みたいに流されてるだけだから泳ぎとは言えないけど。
いいし!人間は陸上で生きてるから!
いいもんね!
……………以上です(´・ω・`)

