行く時から不幸なことばっか起こりました(´・ω・`)
まず地下道が冠水してて、タイヤの半分くらいまで水に浸かりました(><;)
もちろん水の抵抗みたいなやつで、坂道を高速で下っても減速しちゃって、結局漕がなきゃいけなくなった。
その時に足首まで水に浸かり、靴も靴下もビショビショに(`ε´)
そして道の傍にお墓があるんです。それは前から知ってたけど、なんか前方を高速で走ってたおじさんが急に減速してそっちをガン見Σ(・ω・;|||
なんかいたのか⁉……でも私が見てもなんもいない。
………怖い話はよそう。
で、高校に着きました。
集合時間の15分前くらいに来てしまい、かなり暇に。もう友達来てたけど。
しばらくして、体育館で説明会。そのあと体験授業みたいなやつ。
この時が地獄だった!もう眠いのなんの!
しかも数学の確率だったから余計に。
初対面の先生にいきなりあだ名で呼ばれるし(#`ε´#)
でも教室にクーラーついてたからラッキーだった!
そして最後に部活動見学でした。
まあもちろん吹奏楽部へ。
音楽室に入って2つびっくりしたことが。
1つ目は、音楽室がビール臭かったこと。
2つ目は、人数がかなり少なかったこと。
クラリネット3人、フルート2人、テナーサックス1人、バスクラ1人、ホルン1人、トランペット1人、トロンボーン1人、チューバ1人、パーカッション4人。
だからか、演奏でなんか違和感を感じるところが多々あった。
あのね、ホルンの人がすごかった‼‼‼
トランペットと同じくらいの音の大きさで、トロンボーン(男)よりも音が大きくて、音を一切外してなかった!
もうすごくてその人ガン見しちゃったよ。
結論。正直、そこの高校には行きたくないな。
クーラーついてるけど、遠いし最初からそこまで行きたくないし。
まだほかの学校の体験入学あるから、全部見てから決めようと思います(・ω・)b