修学旅行やだぁ〜 | ハッピー♪のブログ

ハッピー♪のブログ

日常生活で起きた出来事やアニメなどについて書いていきたいと思います♪

暇なときに更新します!

最近更新頻度がかなり高いです。一日に3回とか?

修学旅行行きたくないです(´Д` )

班の1人の子(以下Mちゃん)がものすっごくやだ!

なんかその子意味わからない…というか気持ち悪い‼‼‼

今日学校から帰ってきてLINEを開いてみたら、トークが6件たまってたんです。

そのうちの3件は…なんだったかな?確かハーゲンダッツかなんかだった気がします。残りの3件は、なぜかMちゃん。

まず質問。お前はどこで私のケー番を知った?お前には教えてねーぞ?これは前から思ってた。だって前のケータイでMちゃんからよくCメールが届いてたもん。

でもね。どこで?どうやって?だれから聞いたの?

私のケー番を知ってる子は少ないです。なぜなら電話しないから。知っててもMちゃんとはまったく関わりないor絶交してる子だけ。

怖いを通り越してキモいわ。

それ以前にMちゃんは嫌だ。

私が最初話しかけてあげなかったらお前は一生孤独だっただろう。そんな恩人?を「ああ、そんな人いたっけ」的な風に言いやがって!

それにガン見してくんな!

あと、今日コンピューターを使ったんですが、Mちゃんと隣だったんですよ。調べるものは修学旅行の行き先について。

前もって班長の子が「~を調べてね」みたいなこと言ったんです。なのにMちゃんはずっとホームのまんま。画面とにらめっこ。そんなに睨んでも文字は出ないぞ?

10分くらいしたら「どこで調べるの?」って聞いてきました。今頃⁉そしてそのことで悩んでたの⁉

んで、ここだよって教えました。それでMちゃんは文字を入力しました。そしてまた画面とにらめっこ。そんなに睨んでも検索はできないぞ?

また数分したら「どこ押せば検索できるの?」

わからないならすぐ聞けよ…もう5年も一緒にいるんだぞ?話せないわけないじゃないか……

そして、上野公園について調べるんですけど、Mちゃんはなんか上野公園のホームページ?みたいなとこ開いて、また画面とにらめっこ。そんなに睨んでも詳細はわからないぞ?

そして約20分経過。Mちゃんはなにも調べることなく終了。先生がシャットダウンしろと言ったのでシャットダウンしました。ふと隣を見ると、Mちゃんもシャットダウン完了。

………シャットダウンできて検索できないんだ…?変わってるね……

そんなこんなでイライラはたまる一方。友達にグチを言おうにも、きっともう聞き飽きただろうからまともな返答が返ってくることはないだろう。口を開けばグチばっかだから…