ビオレu お風呂で使う うるおいミルク フローラルの香り | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)



#PR #ビオレu #ビオレuお風呂で使ううるおいミルク #子どもが嫌がらないケア

花王株式会社様からご提供いただき

ビオレu お風呂で使う うるおいミルク 

フローラルの香り


をお試しさせていただきました


  • 素肌とおなじ弱酸性で
  •  アルコールフリー(エチルアルコール無添加)
  • アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)



こちらはお風呂から出る前にぬれた肌にそのまま塗って、タオルで拭くだけでスキンケアができるのです


お風呂上がり、乳液やクリームを寒いからとぬるのをいやがる子ども💦

この商品なら、暖かい浴室の中でケアできてらくちんです😃




華やかなフローラルの香りが、肌に馴染ませると広がって癒されます。

そのままバスタオルで拭くとベタつくこともなく、ふきやケアが完了してとても便利でした。

子どもだけでなく、大人も使えるので、冬の間活躍してくれそうです。