オルビスユーエッセンスローション | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

オルビスのプレゼントキャンペーンに参加中

 

オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】をお試しさせていただきました




 

やわらかいホワイトのパッケージが清潔感があり、エレガントさを感じます


キャップ部分がちょっと斜めになってるデザインも開けやすいし、おもしろさがありますね



 


 

初期エイジングケア※1世代の肌悩みの原因の1つである“肌の基礎体力※2”に着目して、


肌が本来持つ細胞の体力の源、ミトコンドリアの再生作用であるマイトファジー研究からヒントを得て開発されました




開けてみると丁寧に商品説明が書いてありました


使用量の目安は100円玉硬貨大くらいです






肌にのせてみると、思ったりよもトロリとした化粧水でびっくりしました


のびがよく、ベタつかないテクスチャーで


すっーと肌になじみました


一年中はもちろん

無香料、無着色、無油分とさっぱりとした使い心地が夏にピッタリの化粧水です



※1年齢に応じたお手入れのこと 

※2 肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥から肌を守る、肌本来のうるおい機能


 

 

#オルビス #オルビスユー #とろぱしゃ化粧水