&be Hair | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)







河北裕介氏プロデュース「&be」から

新たにヘアケアライン「&be HAIR」が4月30日(火)誕生しました


髪質やダメージは人それぞれ。そして、髪の状態は温度や湿度、季節などによっても変化します。

その時々の条件に応じて、自分の髪に必要なアイテムをカスタマイズするという新発想でつくられました


シャンプー、トリートメントとともに2種類あります



&be テイクダウンシャンプー



&be スタンドアップシャンプー



&be ヘビーグロウトリートメント


&be スパークルトリートメント



 

梅雨入りして


うねりやくせがひどく毎朝大変🥲


そこで


テイクダウンシャンプーと


スパークルトリートメント


を使ってみました


テイクダウンシャンプーは、


シアバター、コラーゲン配合※

※ シア脂(保湿成分)、加水分解コラーゲン(補修成分)


泡立ちよく良い香りで、すっきりと洗い上がりました


スパークルトリートメントは

シャンプーしたあと、髪の毛の水分をおとして適量を全体になじませます


しばらくおいて洗い流すとベタつきのないテクスチャーでした

 

黒と白をベースにしたデザインのパッケージは、どんなバスルームにおいてもすっきりとなじみそう


インテリア性も高いです😊