ケンミン食品「ごはんがすすむ おかず焼ビーフン 3袋」 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

モラタメさんのモラ当選🎵



ケンミン食品「ごはんがすすむ おかず焼ビーフン 3袋」



昔CMでみたことある

あのケンミンさんからいただきました😊


実は


ビーフンを家で作って食べたことがないので

どんなお味かとてもたのしみ✨✨

パッケージのうらを確認



①フライパンに油大さじ1をひいて、豚肉を焼きます

②豚肉が焼けたら、ビーフンをのせその上野菜をのせます

③水150ccをくわえて、ふたをして強火で4分加熱

④4分経ったらふたをとって、水分がなくなるまで炒めたら完成




ソースの良い匂いが食欲をそそる〜


ビーフンはさらつるっとたべられる細いそうめんのようで美味しかったです



子どもにも好評でした!

お野菜とお肉が一緒に食べたれるのでおすすめですよ