DERMAFIRM [R4] スージングリペアクリーム | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)








#宣伝 #DERMAFIRM #韓国美容 #アンチエイジング


敏感肌の方にもおすすめの韓国メディカルコスメブランド

DERMAFIRM R4シリーズのご紹介です


アンバサダーは日本でも人気の韓国人俳優イ・ドンウクさん

オリーブヤングでも人気のスキンケアシリーズです


R4シリーズの主要な成分は

・皮膚を保護する役割をもつアズレン配合(うるおい成分)

・なめらかな肌に仕上げるリペプチド配合(肌荒れを防ぐ)

・エイジングケア*が期待できるエクソソーム配合(整肌成分)

 *年齢に応じたお手入れのこと


DERMAFIRM [R4] 

スージングリペアクリーム をお試しさせていただきました


⭐️商品情報

[R4] スージングリペアクリーム

価格 3,630円(税込)

分量 50mL


26種類のアレルギー誘発成分非検出試験※1を完了していて、敏感肌でも使える低刺激クリームです

※1:SGS KOREA/2023.05.10-2023.05.30



ピカピカのシルバーのふたと上品な紫色のパッケージは高級感を感じます


開けてみると中蓋も付いているのでしっかり保管できていいですね



乳白色のクリームを手に乗せるとなめらかにすっと伸びました

ベタつかないのにしっとりした使い心地で私にあっています😄


日本のオフライン店舗での取り扱いスタート

アインズ&トルぺさんで先行発売されています