カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)



#PR #カバーマーク #トリートメントクレンジングミルク #クレンジングミルク




カバーマーク様にご提供いただいて


カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク


をお試しさせていただきました




ベストコスメ9冠受賞*!

美容液生まれのミルククレンジングです


美容液成分89%**。

独自成分MCキトサン(保湿成分)配合



*詳細はこちら

https://www.covermark.co.jp/shop/default.aspx

https://www.covermark.co.jp/shop/pages/jyusho.aspx

**水と保湿成分



⭐️使い方⭐️


濡れた手・マツエクOK


手のひらに適量(3プッシュ)とり、顔全体になじませます

多すぎると、メイクが十分に落とせない場合があるそうですよ!


顔の中心から外側に、くるくると螺旋を描きながらなじませていきます

小鼻やアイメイクなど特に汚れが気になるところは優しくマッサージするようにするのがおすすめ



なめらかなで伸びがいい!

しっとりしていながらベタつかないテクスチャーもいいですね



水またはぬるま湯で洗い流したあと、洗顔料であらってメイクオフ完了です


メイクになじみやすい、すっきりと洗い流せる使用感が私にあっていました😄