2024 はんなり豆腐福袋 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)



こんばんは

今年最後の記事は

hapinsさんの
はんなり豆腐福袋のネタバレ 
2024年の干支
龍のはんなり豆腐がかわいい🩷



子ども用に購入しましたが


私も欲しくなりましたー!



2023年もあと3時間をきりました

我が家は

ももいろ歌合戦で年越しです☺️

今年も

当ブログご訪問くださりありがとうございました

来年が

みなさまにとって
すてきな年となりますように

来年もよろしく

おねがいいたします🙇