ニップン/REGALOパスタソースシリーズ | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)






#プロモーション

#ニップンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rSp100thlive #サンプル百貨店

#REGALO #レガーロ





サンプル百貨店さんの

リアルサンプリングプロモーションライブ100thに当選しました


ニップンさんにご提供いただいた




ニップン/REGALOパスタソース


をお試しさせていただきました。





レガーロは

消費者の皆様に満足度の高いおいしさを感じていただきたいという思いから発売されたパスタソースです


ボロネーゼ

カルボナーラ

ペペロンチーノ

蟹のトマトクリームを4種類があります







どの写真も美味しそうで、どれを食べたらいいか迷ってしまいます。





袋から取り出して、湯煎で3から5分ほど温めるか

別の容器に移し電子レンジでラップをふんわりかけて、約1分(500ワットの場合)温めて食べることができます





ゆでたてのパスタにかけてそのまますぐ食べることができます


土曜日のランチに、子供たちとそれぞれ好みのパスタをいただくことができました



ボロネーゼは、ひき肉がたっぷりでトマトのうまみしっかりでがおいしかった🎵


カルボナーラは、チーズの風味がしっかりしていて、とっても濃厚!


ペペロンチーノはガーリックきいていて、マッシュルームとベーコンの具材もしっかりあり、辛味もありおいしい🎵



どのソースも、たっぷりと入っているので、最後までしっかり味を楽しむことができました