Tarami体脂肪を減らす蒟蒻ゼリーシリーズ | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)




#プロモーション

#たらみから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive #サンプル百貨店

#たらみゼリー#体脂肪を減らす


サンプル百貨店さんの


リアルサンプリングプロモーションライブ100thに当選しました


たらみさんにご提供いただいた



Tarami体脂肪を減らす蒟蒻ゼリーシリーズ

0キロカロリー杏仁豆腐


をお試しさせていただきました




ローズヒップ由来、ティーリロサイドの働きでBMが高めな方むけのこんにゃくパウチゼリーです


コロナ禍を経てライフスタイルの変化もあり、パウチゼリー市場は拡大中なんだそうです






杏仁豆腐の風味がしっかりしていて、


ゼロカロリーとは信じられない甘さもあり、おいしかったです