五等分の花嫁コラボ | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

こんばんは。

ご無沙汰しております。

11月に入り間があいてしまいましたが💦

妖怪ウォッチぷにぷに
5等分の花嫁コラボイベントプレイ中です




五等分の花嫁名前しか知りません💦


どうやら、ZZZ5体でそのなかから1人選んでUZにするという初めての形式


好きな方はきっと悩むのでしょうが

私はガチャの引きと性能次第




とりあえずイベントガチャを引いて


Z五月(日の出祭)

ZZZ四葉(ウェディング)


おはじきをすすめていって


Z四葉(日の出祭)ゲット