キユーピー キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース バター醤油&ガーリック | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

 

 

コロナ禍にて、おうちでご飯を食べることが増えていますね

 

和食に洋食、イタリアン…

 

特にパスタは手軽につくれていろんな味が楽しめるので

我が家は

子どもがいるときにつくることがおおいです

 

 
パスタの違う味がためたいなあ…
そんなときに便利なのが
 

キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソースです

 

フライパンにソースを入れてから、火にかけてお好みの食材をいためて

ゆでたてのパスタに絡めて完成です✨

 

パスタだけでなく、炒め物にもお勧めです

 

 

 

3月に新発売になったのが

バター醤油&ガーリックです

 

 

 

 

ボトル1本で5人分です

 

 

中栓をあけて、作りたい分だけ作れます

 

 

フライパンに野菜と厚切りベーコン、キノコ、コーンをいれて

ソースで炒めます

油はいりません!!

 

 

味付けもオイルソースで完了!

食材に火が通ったら、ゆでたてのパスタを入れて絡めて

 

お皿に盛りつけて完成です

 

バターのコクと、醬油のうまみ、ガーリックのかおりがマッチしておいしくいただきました

 

春キャベツが甘くておいしい~

 

野菜がたくさんパスタでとれるのがうれしいですね

 

唐辛子が入っていないので子どもも安心

 

家族みんなで一つのメニューが楽しめるのでおすすめですよ

 

 

 

チャーハン、つくってみたいかも☺️

 

他のソースもおいしそうなので、試してみたいとおもいます!

 

 

 

#rsp87thlive #サンプル百貨店 #パスタを手作りオイルソース #バター醤油