ビューティーオープナーリンクル&ホワイト | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)



ビューティーオープナー
といえば卵殻膜スキンケア🥚
CMでもおなじみですね✨✨



美容液の
ビューティーオープナーリンクル&ホワイトをお試しさせていただきました




洗顔のあと、スポイトから1から3滴(1円硬貨大)を手に取ります
とろりとしたテクスチャーの美容液でびっくりしました
伸びがよく、ベタつかずに肌に良くなじみました

レモングラス葉油と
ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)の天然精油を配合したハーブの香りが、すっきりとしています
 クリームや乳液の前に使う美容液としてピッタリです
 朝晩のスキンケアにおすすめですよ
 



#ビューティーオープナーリンクルアンドホワイト #ビューティーオープナー #卵殻膜 #PR