大塚食品 スゴイダイズ オリジナル | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

RSPLIVE85th サンプルボックスのご紹介です



大塚食品
スゴイダイズ オリジナル


すごい大豆は、豆乳じゃないんです


大豆を丸ごと飲料にしています


おからの栄養そのまま取れるので無駄がないのです


今、世界的に注目されている

SDGsの流れにもピッタリです☺️


公式サイトも是非チェックしてみてくださいね



実際にいただきました!



とろりとしてなめらか


濃厚なお味✨✨


大豆そのままの栄養がとれて飲みきりサイズなのよいですね


#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #スゴイダイズ #豆乳じゃない