本日の弁当 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

おはようございます


昨日の小室圭さんと真子さん会見


リアルタイムで見てました


お二人が結婚後、静かにアメリカで暮らせるようになるのか


会見を見る限り、微妙かな?


と個人的には思いました


昔よりも個人であれ、公的であれものすごい速さで情報が伝えられてしまう今


真実と虚実もその真偽をはかりかねてしまうのかもしれません


発信する側、受け取る側がしっかり情報を見定めないと悲しいことが起きるばかりかもしれません


 お二人の生活が今後どうなれ

毎日生活していくだけ今日もお弁当を私は作ります


白米

生姜昆布

にんじんの甘煮

ぶどう

ピーマンとエリンギのハーブソルト炒め

ハンバーグ 冷凍