モンストコラボ第三弾 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

16日から

妖怪ウオッチぷにぷに

モンスターストライクコラボ第三弾はじまりました





モンスト形式の引っ張るおはじき

当てやすいんですよねー

早速イベントガシャ



30連と単発で

特攻の

超覚醒ノア


超覚醒ビナー


今回、モンストのキャラに二つ目のスキルを覚えさせられる

英雄の書が10回黄泉を倒した報酬になってます


さて、10回いけるのかなぁ


とりあえず、マナと合成するアイテムの確率上がるまで様子見ます