カルナック(カルビー) Jagabee東京咖喱味 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

6月24日開催 RSP Live サンプルボックスのご紹介です

カルナック(カルビー) 

Jagabee東京咖喱味




カルナックさんはカルビーさんの子会社

東京のカレー専門店や有名店の味を調査して作ったという、こだわりのつまったジャガビーです!

今にもカレーの良い香りがしてきそう🍛



一箱5袋いりです


ビールのおつまみにいただきました

カレーの豊かな香りがたまらない😊

カリッとした食感とじゃがいもの味もしっかりしてうまい😋🍽

ビールがすすんじゃいました🍺

辛さはマイルドなので、お子さんにもおすすめ!


コロナがおさまって、帰省するときにはお土産にしたいなー


#rsplive #サンプル百貨店 #Jagabee東京咖喱味 #Jagabee東京カリー味