カルビー シンポテト うすしお味 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

 
 
子どもたちが休校中のため、おやつがいくらあってもたりない!
 
やっぱりそこでついてお試ししてしまうのがモラタメさん♪
 
今回は
 
カルビーさんの
シンポテト うすしお味
 
 
image
 

堅あげポテトの約半分の薄さにスライス!

 

カルビー初のくしゃっと軽い食感へ仕上げるTHINフライ製法でつくれれています

 

 

 

 

ひまわり油100%でじっくり丁寧にフライされていてとってもヘルシー 

 

 

 

今回は、30gの食べきりサイズ

 

もし、こどもがらないといっても

 

チャック付きの袋なので残しても安心です

 

 

 

確かにとした今までい見たことのない独特のかたちしています

 

小さいけれど、パリッ、カリッとした触感がよいです

 

ひまわり油を使っているからか??

 

思ったよりもさっぱりした塩味でとってもおいしかったです。

 

通常のポテトチップスより小さいので、小さなお子さんでも食べやすいですよ

 

 

 
30gは少ないかも、と思いましたが意外と食べ応えがありました!
 
おやつのほかにお酒のおつまみにもよさそう
 
今度、おうち飲みのときにあわせてみよう~
 
ビールが進みそうだなあ