クリアクリーンプレミアム 虫歯予防 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)



まさかここがまた虫歯になるなんて😢


若い頃治療済みの歯がまた虫歯になっていました

しっかりとした歯のケアができていないのでしょうか😭


年齢とともに歯の衰えもあるのかも

そんな悩んでる私にぴったり


花王さんの


クリアクリーンプレミアム

虫歯予防  



をお試しさせていただきました


青い箱から取り出すと、ブルーメタリックなデザインが大人っぽい


1450ppmの高濃度フッ素配合。

フッ素がエナメル質の修復(再石灰化)を促進、歯の耐酸性を高め、歯質を強化し、むし歯を予防してくれます










さらに、「カルシウム補給助剤キシリトール」と「吸着促進剤GPカルシウム」を配合し、

フッ素が歯に吸着しやすい独自処方。(医薬部外品)


加齢とともに弱ってきた歯🦷にうれしい効能ですね


また、ホワイトリセット顆粒(清掃材)入りで直色汚れも除去してくれます


ほどよい爽やかなミント感でスッキリ歯磨きできました☺️



#クリアクリーンプレミアム #クリアクリーンプレミアム歯質強化 #虫歯予防 #pr