セリアのアルファベットのモールド | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

クリスマスにレジンのヘアゴムを姪っ子にプレゼントチュー

そうしたら、気に入ってくれたらしくレジンを作ってみたい!

そこで、一緒につくってみました。

ダイソーさんでワクをかってきたので着色して、硬化してスライムお友達用にキーホルダー作ってました

これはまるーと言いながら集中してつくっていましたよ

レジンの楽しさわかってくれてうれしいな

姪っ子の使ったので残ったレジンで作成

セリアさんのアルファベットモールド
つかいました




チョコレートみたいな仕上がりになりました