黒い妖怪ウオッチ 参上ブラックダイヤニャン! | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

こんにちは。

お盆帰省してきたら、暑い。
台風が過ぎ去っても、運ばれてきた熱い空気は残ってるんですかね(涙)
早く涼しくなってほしいですね。

妖怪ウオッチぷにぷに新イベント

黒い妖怪ウオッチ ブラックダイヤニャン参上!

スタートしました。

早速、イベントガシャ30連。







おしっしょうおおすぎです。

勘弁してー。

黒いジバニャン持ってなかったようです。

確率アップのキャラ期待したのに。


ブラックダイヤニャンの確率アップまでまって、
お宝集めすすめます。

ちょうちんお化け完了。


夏休み、各地でお祭りたくさん。
よこどりありで進めてます。

どこまでいけるかなぁ。


今回、攻撃アップの必殺技が打ち消されないので、特攻いなくても黒いオロチいけました!



人相悪いですねガーン


黒い妖怪ウオッチも、改めて作れるようです。

子どもたち持ってないので頑張ってパーツ集めしてます。